2018年8月7日火曜日

エキスタ結果

こんにちは、すたっくです。
今日は、昨日終わったエキスタの結果を報告します(^ ^)

今回のエキスタですが、最終的に

使用エナボ: 65個
累計ポイント: 6085558pt
最終順位: 471位

でした。

今回は、スペイン代表特効ということで、セルヒオ・ラモス欲しさに宣言通り頑張りました。
イベントで、ランキング500位以内も、累計報酬取り切ったのもおそらく初めてだと思います。
まあ、セルヒオ・ラモスは結局手に入りませんでしたが(--;


そして、エキスタのもう一つの目標である超アドは、


3回(苦笑)




あわよくば、レベマに、と思っていた4-4-2-MはLv6にしかなりませんでした。


今回、期間限定報酬を取り切る頃までは、ガチャ券がたくさん引けて楽しかったですが、その後は累計報酬もなかなか取れませんし、超アドが出るのをひたすら待つ(そしてちっとも出ない)、というのは、なかなかしんどかったです。

イベント上位を争っている方達って、すごい精神力だなぁ、と改めて感服しました。


そして、頑張ったご褒美の(?)ランキング報酬はこちら






こちらを蹴る前に、残してあった最後の累計報酬券を蹴ると、、、

















C37のナチョ!
イベント中あれだけ来なかったC35以上があっさりと(^^;

もしかして、イベント中はC35以上がなかなか出ないように設定されてたりするんですかね。そうだったら、イベント終盤のガチャ券はイベント終了後に取っておいた方がいいということになりますが。。。
また、次回特効イベントで試してみようと思います。






この流れで行けば、もしかして超絶が!?













































気のせいでした。。


ということで、頑張った割りに得るものの少なかったエキスタですが、イベント中、FWのモラタとロゴリゴが大量に出たおかげで、FW陣のEXAスキルがかなり集まりました(^ ^)


それによって、








とうとうEXスキルPASSIVE連携がLv10になりました!(^ ^)/

スタメンはなかなか更新できませんが、これでまた少し戦力アップできたらうれしいです。


それでは、また(^ ^)
最後まで読んでくださり、ありがとうございました(^ ^)


4 件のコメント:

  1. ファビラスターズ2018年8月9日 10:02

    あら~結局NDGのS.ラモスは出ずですか。。。欲しいのはなかなか出ないですね。。。
    今回のエキスタはシブかった感じはしますね。次のイベントはキャンプですかね。 

    返信削除
    返信
    1. はいー、ラモスには会えずじまいでした。せめて宝箱からのガチャ券がSG券だったら、まだ可能性あったと思うんですけどね...
      ファビさんは、GP300位台と躍進されてましたね。
      フォメもアトレティコフォメに変わってますね。
      今回のエキスタでレベマにされたんですか?(^ ^)

      削除
  2. ファビラスターズ2018年8月9日 17:04

    3敗1分しましたが330位で終えましたね。これより上は修羅だらけなので相当厳しいですw
    はい!今回のエキスタでアトレティコフォメをレベマには出来ましたが、基本的にリーグで
    使うのはバルサの3-4-3Fですね♪ アトレティコフォメの強豪が多いので相手のCFをEX-Aで
    徹底的に落としまくって打ち勝つ方法が主流です♪
    イベントはしゅーFCでしたねwww

    返信削除
    返信
    1. なるほど、しっかり研究されてますね(^ ^)
      これは、次も楽しみですね(^ ^)

      削除