2018年8月22日水曜日

ATTACK the 一平 結果

こんにちは、すたっくです(^ ^)

前回の記事では、うっかり一平の終了日を間違えて、結果報告してしまいましたが、今度こそ本当の結果報告です(^^;

今回の一平は、最終的にエナボ8個使ってここまでやりました。


最終順位は5979位。





最後に本気20体撃退して、イベント終了後に宝箱を開けると、、、








S確定券ならず。





そして、イベント中はCOST35が出にくいとの勝手な推測から取っていたドイツガチャ券を蹴ると、、、

































































何も起こらず。。

こんなことなら、イベント中に蹴って、はぐれ出現Lv3の虹箱狙うんだったと、激しく後悔。



それならと、今日もらったログインスタンプのガチャ券を蹴ると、
















COST30すら超えず。

それにしても、ログインスタンプガチャからいいの蹴ったことがない。


最後に開催中のグランドマッチは、今こんな感じ。
今回もキリ番狙いです。


エスティシオーさん、1位おめでとうございます(^ ^)/

では、また(^ ^)/

2 件のコメント:

  1. 最近、特にガチャいいの出ないですよね。
    1ケ月に1回ぐらいのペースでもいいのでコスト40以上出ればみんなやる気出るんでしょうけど(#^.^#)

    グラマは、もう1回ぐらい1位取りたいですね。10位でも同じですけど^^

    返信削除
    返信
    1. たしかにガチャいいの出ないですね(> <)
      個人的には、EXAが揃えば、★5フィリペルイス+GCSフアンフランの両輪コンビを投入できるので、超7thガチャを待っているのですが、なかなかこないですね。

      グラマ頑張ってください。仲間の名前が載るのはとてもうれしいです(^ ^)

      削除