2018年8月6日月曜日

ワサコレグランプリ結果

こんにちは、すたっくです(^ ^)

みなさん、ワサコレGPお疲れ様でした。

今大会の岡山リットFCは、前半のランダム戦、マッチング運に恵まれ、なんと 11勝1分けの339位 という信じられない好成績で後半戦を迎えることができました。

ただ、後半戦は予想通り、厳しいマッチング続きとなり、特に終盤はアトレティコフォメとの連戦。

それでも、27節終わって892位と、夢の3桁台の希望を残し、

迎えた最終戦。
お相手は、263位とかなりの強豪(> <)

奇跡は起きるのか!?




















起きませんでしたー(T ^ T)






ということで、


最終順位は16勝10敗2分け 勝ち点50の1109位
初の3桁順位はなりませんでした。

とはいえ、これまでの最高順位2155位を大きく更新することができたので、結果には満足です(^ ^)


ちなみにチーム得点王はいつものようにファン・ペルシー。


ただ、今回は終盤アトレティコフォメとの対戦が続いたせいで、いつもよりかなり得点は減ってしまいました。


それから、GPでもう一つうれしいことが。


【PFL】同盟のINAさんが19位でランカーに!(^ ^)/
【PFL】同盟は、前回のもりもりさんに続いて、2大会連続でのランカー輩出となりました(^ ^)

INAさん、本当におめでとうございます(^ ^)
他のメンバーとの戦力差はあまりに大きいですが、みなさんを目標に、自分も引き続き頑張っていこうと思います。


最後に開催中のエキスタは現在こんな感じ。


ワサコレプレイ史上初めて、累計報酬も最後まで取り切ってしまい、あとは500位以内で終われるように調整しようと思っています。

500位以内で終わっても報酬のC31以上スペインガチャからは、モラタしか出る気がしませんが(^^;


最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
それでは、また(^ ^)

2 件のコメント:

  1. GP、お疲れ様でした。
    次回、3桁目標が見えてきましたね^^

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      なかなかすんなりとはいきそうにないですが、頑張りたいです(^ ^)

      削除