2018年8月24日金曜日

リーグ戦&グランドマッチ結果

こんばんは、すたっくです(^ ^)

まず、先ほど終わったばかりの今週のリーグ戦結果は、





















5位。。。

AIが変わって点が入らなくなったとの声をあちこちで聞きますが、うちのチームも同様で、これまでと比べ得点が激減しました。
もともとオフェンスの低いNDSファン・ペルシーを使っていることもあり、いかにして得点力を上げるかが、今後の課題になりそうです。


そして、今日終わったグランドマッチは、今回ノーエナボでここまで。


ぎりぎり600ptのCOST24券に届きました。


では、ガチャ結果を一気に。
























































いつも通りの結果に。





と思ったら、ん?


COST39のペロッティ出てました!

ただ、COST39な割にスペシャルスキルがAスキルだし、中身もテクニシャン+クロス。
固有連携もないし、使えるんですかねぇ...

まあ、とりあえず育ててはみます。

来週はGPですね。
1000位以内を目指したいですが、AI変更で点がとれなくなったので自信なしです。

それでは、また(^ ^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿