2018年8月20日月曜日

リーグ戦、鳳凰杯ミキサー結果

こんにちは、すたっくです(^ ^)

やっと暑さがやわらいで過ごしやすくなってきましたね(^ ^)
ただ、台風がすごいペースで発生しており、来週には2つ連続で接近とか( ;゚д゚)
大きな災害にならなければいいのですが。


さて、ワサコレの話題に移って、まずは先週のリーグ戦の結果から。

先週のリーグ戦(S Premier)の結果は、














3位!

今週は結構強い相手もいた中での3位は素直にうれしいです。
でも、そろそろ2回目の優勝したいですね(^ ^)



次に鳳凰杯の最終結果は

こんな感じで


グループ順位は125位、


総合順位は1080位でした。


ランクはケルベロスだったので、ミキサーはこの2種類。

最近、EXAを持っているカードはミキサーにかけない方針のため、今回もあまり素材は多くありません。

結局、それぞれ1回のみミキサーしただけで、結果の方は、


COST26以上ミキサー





















COST28以上ミキサー

















ということで、スタメン獲得はなりませんでした。。。

ただ、コンパニのEXスキルは当たりだったので、よかったです(^ ^)


最後に、今日が最終日の一平は、エナボ6個使用で、ここまで。


虎一平は合計5回出ましたが、虎箱には会えずじまいでした。
次回はぜひ会いたいですね。


今日は久々のメ2時間メンテですね。
メンテ明けに期待して、今日のブログは終わります。

では、また(^ ^)/

[追記]
メンテも一平終了も明日でしたね。ボケてました...


2 件のコメント:

  1. 同じく今日メンテの一平終わりだと思ってました^^

    返信削除
    返信
    1. エスティシオーさんもだったんですね(^^;

      削除