2018年8月10日金曜日

ドリツア、スペシャルオーダーなど

こんにちは、すたっくです(^ ^)

昨日終わったドリームツアーは、期間中エナボ2個使用してここまで。



無事、全てのデイリー報酬と、累計120レベルのCOST25券まで取れました(^ ^)

まあ、ガチャ券からこれといったものは何も出ませんでしたが...


次に昨日から始まったしゅーのスペシャルオーダーは、エナボ6個使って現在ここまで。


一応全課題クリアしようと思っています。

こちらも今のところ、ガチャ、しゅーコーチミキサーとも何もなしです(^^;


最後に鳳凰杯予選は、2試合残して4位以内が確定し、無事鳳凰杯に出場できることになりました。
今回はボーナスカードもいつもの限凸MAXカードに戻るようなので、ドラゴン目指して頑張りたいと思います(^ ^)

では、また(^ ^)
最後まで読んでくださり、ありがとうございました(^ ^)

2 件のコメント:

  1. 【PFL】エスティシオー2018年8月10日 22:32

    お疲れ様です。
    もう鳳凰杯も常連になってきましたね。
    ボーナスカードも戻ったしドラゴン以上目指して頑張りましょう^^

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(^ ^)
      鳳凰杯、出ること自体はほぼ問題なくなってきました。
      あとは一つでも上のランクを目指せるようにがんばります(^ ^)

      削除