2018年8月1日水曜日

エキスタ2〜3日目

こんにちは、すたっくです(^ ^)
今日も暑いですね。いつになったら、涼しくなるのやら...


さて、開催中のエキスタですが、昨日からさらにエナボ11個を使って、現在ここまで。

150万ptを超えて、期間限定報酬は取り切ってしまいました。
順位は500位ちょっとと、自分では考えられないような順位にいます(^^;


昨日の報告時点では、一度も出ていなかった超アドは

2回登場!(^ ^)/




4-4-2-Mがレベル5になりました。

今回のイベント中にLv10まで行けるといいですが、果たしてLv10になったとして、このフォメ強いのかどうか、ちょっと不安ではあります(^^;



それから、これまで一度も見たことのなかった

DXトレジャースタジアムに初遭遇!(^ ^)/



中身はCOST28以上極み券でした(^ ^)



そして、蹴ってみると、、、
















SuperSub ワイルドカード持ちGCSミルナー!(^ ^)/







って、もう極みで持ってました(--;



最後の期間限定報酬は、





セルヒオ・ラモス





セルヒオ・ラモス





セルヒオ・ラモス!











4枚目のモラタでした。。


今回NDSをたくさんもらえましたが、出たのは

C34カルバハル 1枚
C33モラタ 4枚
C32アセンシオ 3枚
C31ロドリゴ 2枚
C30 ケパ 4枚
C28 オドリオソラ 3枚


コスト35の壁が分厚すぎます(; ;)



そして、宝箱からガチャ券はちょいちょい落ちますが、

NDS★混じり券ばかりで、NDG券やSG券が落ちません。

もしかして、今回Gの入ってるガチャ券ないんですかね。

もしそうだとすると、今後セルヒオ・ラモスを獲得できるチャンスは限りなく0に近い。。



最後にGPですが、


仲間のもりもりさんが10位以内で頑張っています(^ ^)/

そして、ひそかに自分も未だ1分けのみの421位。
ただ、こんな順位では、明日からの後半戦、ぼこぼこにされるのは目に見えてますね(^^;

では、また(^ ^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿