2018年2月28日水曜日

キャンプ結果&エキスタ

こんにちは、すたっくです(^ ^)

キャンプが終わり、熱狂!!エキサイトメントスタジアムが始まりましたね。
今使っているフォメのLvが8なので、今回でMAXにすることを目標に頑張りたいと思います(^ ^)

さて、まず最初にキャンプの報告ですが、



今回はエナボ22個使って、ここまでやりました。
ポイントはほとんど交換せずに残しています。

今のイベントで獲得できる選手を見てから使い道を決めようと思います。


次にエキスタの方ですが、現在ここまで。


時間が取れないかもしれませんが、累計100万ptとランキング3000位以内を一応目標にしようと思っています。


最初の累計報酬のガチャは









安定の結果でしたが、









最初のDXスタジアムから、珍しく虹箱トレジャーが出現!






虹箱の中身はC22以上NDS・G券で、











運良くSを蹴ることができました!(^ ^)/




特効も少し増えて、ここまでエナボ2個使用して、今朝方には






この二つをゲットすることができました。

ガチャは夜蹴って、また続きをやりたいと思います。

では、また!(^ ^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿