2018年2月19日月曜日

鳳凰杯予選結果&のんびり一平

こんにちは、すたっくです(^ ^)

先週は鳳凰杯予選でした。

さて、岡山リットFCはとうとう念願の鳳凰杯出場なったのでしょうか!?


気になる(自分だけ?)結果は!


















7位〜〜〜〜〜(;_;)


ということでいつものあれ



いやあー、本当に遠いです。鳳凰杯出場への道のり。
それ以外のリーグ戦ではちょいちょい5位以内に入っているのに、なんでGPと鳳凰杯予選はいい結果が出ないんだろう。。。

少し悩んで、そして気づきました。








そりゃ、みなさん本気度が違うから。







ということですよね、結局。
GPや予選以外の時は、ブロガーイベントに参加したり、色々新戦力やフォメ試されたりすると思いますが、やっぱりGPと鳳凰杯予選はガチですもんね。

そこで結果が出ないということは、結局 実力不足 ということですね。

なんだか納得できたので、チーム強化目指してまた頑張ります(^ ^)



以下、イベント報告。

ドリームマッチは

ここまでやって、期間限定報酬の限凸券と、デイリー報酬はありがたく全ていただきました(^ ^)


で、デイリー報酬コンプのCOST24券の結果は、

















特に夢はありませんでした(--;



次にATTACK the 一平は、現状自然回復のみでここまで。


今回は、特効がクロアチア代表であまり興味がない(アドフォメはすごいみたいですが、どうせ手に入らないですし)のと、ここまでのガチャ結果がひどいので、本気8体撃退のNDS券と2000万ptの★5限凸券を目標にしようかと思っています。



はぐれは最初のうちに1度出て、







宝箱は3つでしたが、





中身は大したことなし。










ここまでのガチャ結果は、、、


































と低コストのオンパレードです(--;;;

一平終わるまでに一人くらいいい選手が出るといいのですが。

では、また書きます!(^ ^)/

4 件のコメント:

  1. エスティシオー2018年2月19日 18:50

    気にしてましたよ(#^.^#)

    タイミングがよければ出場できていたのに予選の時に
    強者と組まされてるみたいですね。
    あともう少しってところなので頑張ってください。

    返信削除
    返信
    1. 気にしてくださってたんですね。ありがとうございます(^ ^)
      ほんとにあと少しとは思うんですけどね。まあ、スタメン候補投入待ちの選手が二人いるし、また頑張ります(^ ^)
      ただ、超強化試合が土曜の19時固定になってしまったので、育成が進まないのが痛いです(> <)

      削除
  2. チロリンユナイテッド三次2018年2月20日 6:43

    久しぶりのコメントとなりました。

    自分もこのいくつかのイベントガチャは平常運転で、一平もNDS券からの29のみの状態です。
    鳳凰杯も連続出場とはいかず、甘くないです。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます(^ ^)
      お互い今は辛抱の時なのかもしれないですね。めげずに頑張りましょう(^ ^)

      削除