2018年3月5日月曜日

ユルゲンセンGP結果

こんにちは、すたっくです(^ ^)


先週のGPは、CFをNDSファン・ペルシーからCLSユルゲンセンに変更して臨んだユルゲンセンGP(?)でしたが、その結果は...













3499位!

微妙な結果ではありますが、前回の5724位からは大幅アップ、一応歴代3位の記録にはなりました(^ ^)


では、ユルゲンセンの活躍ぶりはどうだったかというと、、、



うーん、もう一つ。正直得点だけだったらファン・ペルシーの方が取ってましたね。
試合後のスタッツでもスキルが多くて3回しか発動しないし、まだ限凸とプラス振りの余地があるとはいえ、ユルゲンセン自体はちょっと微妙かも、、、と思い始めています。

ただ、最新シーズンカードでストライカー持ちなので、連携面でチームにもたらした影響が大きかった可能性はありますね。


次に開催中のエキスタの方は、累計60万ptを超えたあたりですが、未だ超アドスタは0回。。。たくさん引いてるガチャの方も最高でCOST32といいところなしです。。。

明日の終了までに80万pt&3000位以内はなんとか達成して、それまでにせめて一度超アドスタが出れば、と願っています(> <)

あとは、キャンプのポイント交換期限までに一人でもいい選手が出ればいいのですが。

では、また書きます!(^ ^)/

2 件のコメント:

  1. チロリンユナイテッド三次2018年3月5日 22:02

    お疲れ様です。

    フレマではユルゲンセンが効いてますよ。
    この三試合で二敗一分けでした。
    自分もテアシュテーゲン、ガビを極めて、ピケもスキルレベルを上げて強化してるんですが。

    返信削除
    返信
    1. フレマではユルゲンセン効いてるんですね。貴重な情報をありがとうございます(^ ^)
      それでは彼を信じてユルゲンセン限凸&+振りしてみようかと思います(^ ^)

      削除