2018年2月9日金曜日

ユニオンバトルCOST30券結果!

こんにちは、すたっくです(^ ^)

昨日の夜、ユニオンバトルのメダルストアで交換したCOST30以上ガチャ券を引きましたので、今日はその結果を報告します。

実は、このガチャを引く前に、これまでに引いたCOST35以上の選手についてどんなガチャから引いたのかを確認したところ、

COST15券: NDSファン・ペルシー(C35)
COST22券: GCSパウリーニョ(C35)
COST24券: GCSコウチーニョ(C40)
★5ガチャ: ★5ロナウド(C35)
GCSガチャ: GCSフィルミーノ(C38)、GCSコケ(C40)
SPS・SPG券: SPSピケ(C35)、SPSイニエスタ(C35)、SPSイニエスタ(C36)

となっていました。

驚いたことに、本来なら高コスト選手を獲得しやすいはずの最低COST25以上のCOST券やSPS券、NDS券などからは一度もCOST35以上を引いたことがありませんでした!(◎_◎;)

実は高COSTの選手に関しては、低COST券の方が出やすくなっているのか、単に私のアカがそういうものなのか。あるいは、単純に引いている数が違うからなのか...


という結果を見て、あまり期待せずにCOST30券を蹴ったところ













相性の悪い青玉を蹴り、、、
















やっぱりでした。。。





しかしSPS・SPG券はかなり期待できることがわかったので、スタンプマッチはエナボを8個使って、SPS・SPG券がもらえる333個まで頑張りました(^ ^)


あ、でもこれでCOST券の方は26券2枚になったので、こちらはあまり期待できないかもしれません。。。


ちなみに宝箱の方は虹箱は一つも落ちず、ガチャ券は銀箱からCOST20券が1枚落ちただけでした。。。


ただ、最近不足気味だったヘッドコーチは結構落ちたので、それはよかったです(^ ^)

さて、メンテ明けのイベントはなんでしょうね。

また、書きます(^ ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿