2018年2月7日水曜日

ユニオンバトル最終結果

こんにちは、すたっくです(^ ^)

ユニオンバトルが終了しましたね。

6日目から8日目の結果は以下の通りでした。





















6日目からは強いユニオンとの対戦が続き、惜しくも3連敗。
でも、ユニオンメンバーに恵まれ、とてもよいイベントでした。

最終的にメダルも670枚に到達し、COST30券をゲットできました(^ ^)
同一ユニオンのみなさま、本当にありがとうございました。


少しあたためてから蹴ろうと思うので、結果は後日報告します。



それから、道中のガチャの方はというと、









































































































終盤、ガチャ券の落ちる数が少し多くなった気もしますが、結局NDGネイマールには会えずじまいでした。。。

あと、累計50万ptの報酬でCOST19は心が折れますね。。。





メンテ後のイベントはスタンプマッチでしたね。
楽に色々な報酬がゲットできるので、個人的には結構好きなイベントです(^ ^)



今のところ順調です。

今回は333個までやってみようかな。

では、また書きます!



2 件のコメント:

  1. エスティシオー2018年2月8日 11:42

    ユニオン、お疲れ様でした。
    前回より多くメダル確保できましたか?
    誘った割に最後3連敗してしまったので思うように稼げなかったかもしれないですけど
    また時報で会いましょう^^

    返信削除
    返信
    1. はい、前回よりもメダル稼げました(^ ^)
      正直、終盤はガチ対決の中、お役に立てなくて申し訳ない気持ちで一杯でしたが、誘っていただけてありがたかったです。
      もしご迷惑でなければ、またよろしくお願いします(^ ^)

      削除