2018年2月26日月曜日

リーグ戦&一平結果

こんにちは、すたっくです(^ ^)

まず、先週のリーグ戦(S Premier)の結果は、、、
















安定の8位。

最近スタメンに新戦力も入ってないですし、まあ、こんなもんですよね。
キャンプでCLSユルゲンセンとSPSアルバを極めて、その後に期待したいと思います(^ ^)



次に先週のATTACK the 一平の結果ですが、



予定通り、2000万ptの★5限凸券を取ったところで終わりにしました。

イベント中に出たNDSは、COST28のログとCOST29のチョップだけ。
最終日に初めて本気から虹箱が落ちましたが、NDS・NDG券からCOST19のNDGチョップと、最後まで夢のない結果でした...



最後に開催中のキャンプの方は、


現在ここまで。


SPS・SPG選手獲得のポイントがお得に感じたので、SPSピケ欲しさに2回引いて、















Sは蹴れたものの、残念ながらハズレでした。




手持ちの★5FWコーチと、キャンプのスペシャルスキルS強化で、CLSユルゲンセンは無事極みになりました!(^ ^)
試合で使ってみた感じでは、NDSファン・ペルシーに比べて、決定力は高そうですが、スキルの発動がちょっとよくないかな...

いきなりGPに投入してみたので、結果が楽しみです(^ ^)

では、また!(^ ^)


0 件のコメント:

コメントを投稿