2018年2月2日金曜日

ユニオンバトル1、2日目

こんにちは、すたっくです(^ ^)

今回のユニオンバトルは、とても強いフレンドの方々との集合に成功したので、いい成績になりそうです(^ ^)








これまでの2日間は、もちろん勝利。今日も今のところはリードしています(^ ^)


今回のユニオンバトルは、宝箱は結構落ちますが、ほとんど銀箱で、ガチャ券はあまり落ちないですね。ここまで宝箱からのガチャ券は2回だけです(--;


では、累計報酬と合わせてガチャの結果をどうぞ!






・累計15000pt報酬





























































































うーん、全然ダメですね。。


贅沢は言わないので、ユニオンバトル終了までに、なんとかNDGネイマールを更新したいです。

では、また!(^ ^)/

2 件のコメント:

  1. チロリンユナイテッド三次2018年2月2日 20:32

    時報とかいうやつですね。
    今回、初日から同じユニオンでやってますが、ブロガーさんが日替わりで入って来られます。
    最新のブラジルNDSの高コストがレンタルされるので、いつもより楽にポイントを稼げて有り難いです。
    自分はいつもより宝箱が多い印象ですが、Gは20近辺でSも28と中身は冴えません。

    返信削除
    返信
    1. そうです、時報というやつです。
      ブラジルNDSのレンタル助かりますよね。今のユニオンでもCOST43のアウヴェスに助けられています。
      ガチャ券の中身似た感じですね。今朝SG券から初NDS引きましたが、COST28のジェメルソンでした(^^;

      削除