2018年2月5日月曜日

ワサコレGP結果&ユニオンバトル3〜5日目

こんにちは、すたっくです(^ ^)

ワサコレGPが終わりましたね。みなさんのチームの結果はどうたったでしょうか?


さて、今回3000位以内を目標に掲げていた岡山リットFCの結果は!























5724位。。。


4日目終わった時点では3000位あたりで頑張っていたんですが、5日目以降がボロボロ。
最近のリーグ戦の結果から、もう少しやれると思っていたんですが、全然ダメですね。
最近ガチャの結果も悪いし、ちょっとモチベーション低下気味です。。。







次にユニオンバトルの方は、、、






こちらは強いユニオンメンバーの皆様のおかげで順調に連勝しています(^ ^)
本当にありがとうございますm(_ _)m


で、この間の宝箱からのガチャ券ですが、



















これだけ!


NDG券すら落ちないので、NDGネイマールの更新も絶望的です。
せめてもう少しガチャ券落ちてくれるといいんですけどね。

ユニオン内の順位とかも関係するのかなぁ...


では、また書きます!


2 件のコメント:

  1. チロリンユナイテッド三次2018年2月7日 11:55

    ユニオンバトルの連勝は羨ましい限りです。

    私は5勝2敗で早々と26券と5コーチと交換してしまいました。
    Gネイマールはトレードあれば譲ってあげられるのですが。

    返信削除
    返信
    1. いつもコメントありがとうございます(^ ^)
      実はその後は強い相手とのマッチングとなり、3連敗で終了しました。
      でも、メダルは600枚に届いたので、COST30券と交換しました。

      Gネイマール出たんですね!こちらは結局お目にかかれませんでした。
      羨ましいです(> <)

      削除