2016年9月12日月曜日

リーグ戦Div1昇格!

いきなりタイトルに結果を書いてしまいましたが、先週のリーグ戦(Div2)は、最終節でぎりぎり3位に滑り込み、入れ替え戦に出場。
入れ替え戦を見事連勝し、Div1に昇格しました!!

こんなに早くDiv1に上がれると思っていなかったのでうれしいですね。
この先はさらに厳しくなると思いますが、諦めず頑張っていこうと思います。

次に、先週末から始まったイベントは、またまた期間限定アカデミーでしたね。
少し前にエリーのスペシャルオーダーSUMMERがあったばかりだったので少し意外でした。
まあ、期間限定アカデミーは比較的簡単にいい報酬がもらえるので助かるのですが...

今日までに通常課題は全てクリアし、EUROver1ガチャを獲得しました。
結果は、前にも出た COST21 FWトスン でしたが...

超挑戦状課題の方は、Sチームから900万EP獲得がしんどすぎるので、全クリアは諦めて10個クリアのCOST24以上EUROガチャだけ狙おうと思っています。




0 件のコメント:

コメントを投稿