2016年9月7日水曜日

ワサコレグランプリ&ランキング争奪戦結果

記事にするのが遅くなりましたが、ワサコレグランプリとランキング争奪戦が終わりましたね。

結果を報告すると、まずワサコレグランプリの方は、1939位で昇格ならずでした。
前半戦は10勝2敗2分けと好調だったのですが、後半戦たったの2勝しかできなかったのが痛かったです。
今週のリーグ戦も現在4位ですし、Div2を抜けるにはもう一押し足りない感じですね。

次にランキング争奪戦の方ですが、期間中に獲得したEUROガチャ券の結果は

FW トスン COST21
DF ギョニュル COST20
FW チャーチ COST25
MF ハルフレッドソン COST25
DF サエバルソン COST23
MF ハルフレッドソン COST25
MF シェン COST22
MF シャヒン COST30
FW ウィリアムズ COST24

でした。ずっとパッとしない感じだったのですが、最後の方でやっとCOST30のシャヒンを引けてよかったです。
スキルがAAなので、極み化するにはずい分かかりそうですが...

それからイベント終了後にショップで交換したCOST24ガチャとEUROミキサーガチャから

★5 ウーゴ ロリス GK COST27
EURO ヴォークス FW COST29

が出ました!

ウーゴ・ロリスっていう選手、恥ずかしながら知らなかったのですが、フランス代表とトテナム・ホットスパーの正守護神なんですね。
GKはずっと★4トラップで、なかなか代わりの選手が獲得できなかったのですが、やっといい選手が取れました。

偶然にも今日はGKの超強化試合もあるようですし、できるだけ早く極み化して実戦投入したいです!(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿