2016年9月28日水曜日

真夜中の奇跡!

昨日は重要な超強化試合(FW)がありましたが、午後8時台という時間帯もあってあまり時間が取れず、EB5つ消費で★5コーチ3枚どまりという残念な結果に終わってしまいました。

その後失意の内に眠っていたら、電話で急な仕事が入り、寝ぼけまなこでそれを終えたあと、少しだけワサコレ。
アカデミーの+250選手獲得報酬のCOST15以上ガチャ券を何気なく引いてみました。

すると...

★4アイコンの中にぽつりと現れた、なんか渦巻きみたいなアイコンにヒット。
これって、NDGだったっけ...

え、え、えーーーー!!

な、な、なんと

NDS ロビン・ファン・ペルシー COST35

でした!

初のCOST31以上のカードで、しかも得点力不足の前線に効果的な補強。
しかも、まさかのCOST15以上券からの登場でした。

これは全力で育てなくては!
次のキャンプの時に一気に極みにしたいですね。
今から楽しみです(^^)
夜中の仕事は大変だったけど、思わぬいいことがありました(^^)/

P.S.
ワサコレグランプリは8勝1分けと好調でしたが、極みになったEUROバルトラを投入した途端、いきなり格下相手に2-2のドロー。バルトラだめなのでしょうか...

0 件のコメント:

コメントを投稿