2016年9月1日木曜日

ワサコレグランプリ途中経過&ランクキング争奪戦1日目結果

開催中のワサコレグランプリ、岡山リットFCはなかなか頑張っています。
13節終了時点で、10勝2敗1分けで664位。
このまま行けばDiv1昇格です(^^)
LMFに★5極みジョルディ・アルバを入れてから、守備がだいぶ安定した気がします。

さて、昨日から始まった新イベントはランキング争奪戦でしたね。
GPを使わないイベントは、その間にGPを他のことに使えるので個人的には好きです。
オーナーレベルの高い人にとってはEB使用のメリットが少ないので物足りないかもしれないですが。

あと、対戦相手を見ていると、

1,2戦目: 2つ以上下のDiv
3,4戦目: 1つ下のDiv
5戦目: 同Div

という感じになっているようなので、この点でも強いチームが必ずしも有利といえないイベントですね。

逆に言えば弱いチームでも頑張れば報酬を得やすいイベントですね。
まずはデイリー累計ポイント50000ptでのEURO券を狙っていく感じかな、と思います。

で、初日(昨日)の結果ですが、

59436pt 6805位(B2) 獲得クラウンチップ 65枚

でした。
初日は期間が短いので、自然回復だけだと50000ptに届かず、EBを2つ使いましたが...

そしてゲットしたEURO券の結果は...

COST21 FW シェンク トスン(トルコ)!

なかなかフランスとウェールズが出ないですね...



0 件のコメント:

コメントを投稿