2016年9月20日火曜日

先週のリーグ戦結果

一平イベントが進行中ですね。
しかし、今のところ虹箱にはお目にかかれず、EUROver2ガチャも6回引いてCOST21が最高と、ちょっと物足りない感じです。
もう少しで本気一平撃破ボーナスをコンプリートできそうなので、COST24以上EUROガチャに期待したいですが...

さて、初めてDiv1に参戦した先週のリーグ戦ですが、結果は

3勝12敗 16位

でした!

問答無用の降格。さすがにDiv1の壁は厚かったです(> <)
でも、戦った他のチームの情報をみたら納得。まだまだチーム強化が必要ですね。

今週も頑張ります!(^^)/

2 件のコメント:

  1. 3か月は確かにきついですね。私も最初はDiv1の壁は厚かったしプレミアもあつかったです。また、チームの陣容を教えてください。初めて一年無課金の弟がえぐい引きしてます。この間2017イベント20券でEUROコマンキャンプでCLSネイマールスタンプでヴェラッテイTOPでカイトFGLでマレズ 今月ミキサーでポぐバ コケSプレミア1500位 最初の半年は全く30オーバーでなくて1度出たらほぼ毎回イベントで30オーバー出るらしいです。私は1年半くらいスピード ストライカースキルもち0でした。それがこの2か月1人出てからスピード ストライカースキルもち11人きましたので、そろそろ来ますよ すごいのが。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます(^^)
      弟さんの引きスゴいですね。うらやましい...
      私はまだ31以上は引いたことないです(30は4人いますが...)。でも一度出るとどんどん出るということなので、楽しみにしておきます!
      あと、チームの陣容については自分も紹介したいなと思っていたので、近々記事にしますね。

      削除