2016年9月16日金曜日

祝★ログイン100日達成!

記事にするのが一日遅れましたが、昨日めでたくログイン100日を達成しました。
6月に始めてから毎日欠かさずログイン。すっかりワサコレにハマってしまっています。
チーム強化もまだまだ道半ば。これからもさらに上を目指して頑張っていこうと思います。

さて、ログイン100日ということで、待望のアカデミー報酬★5ガチャ券をゲットです。
早速引いてみると、、、

★5 GK チェフ COST28!

やっと出ましたスペシャルAスキル持ちのGK。これはうれしい。
ただ、先週★5 COST27のロリスが出て、それを極み化した直後というのがエグいですが...

ちなみに、期間限定アカデミーの報酬でゲットしたCOST24以上EUROガチャ券の結果は、

COST25 MF ハルフレッドソン

でした。なんとこれで3回目。こちらもエグすぎます。

それから、初参戦のDiv1は、13節終了時で、2勝11敗の最下位。
このままでは初の降格を経験しそうです。さすがにDiv1の壁は厚かった(> <)

0 件のコメント:

コメントを投稿