2016年9月26日月曜日

リーグ戦&強化キャンプ結果

先週のリーグ戦(Div2)は3位で入れ替え戦に出場しました。
入れ替え戦の結果は

1戦目: 3-1
2戦目: 2-4

で、勝ち点、得失点差とも並び、惜しくも昇格なりませんでした。
1戦目の結果から昇格を期待してしまいましたが、見事にDiv1チームの意地を見せられてしまいました。
最近のリーグ戦の結果を見ていると、今のチーム力はちょうどDiv2とDiv1の狭間あたりのようです。
強化キャンプのポイント交換を使って、今週中に★5ゴディンとEUROバルトラが極みになる予定なので、それで一気にDiv1レベルになりたいものです。

その強化キャンプは、上にも書いたとおり、ゴディンとバルトラの極み化のため、

Bスペシャルスキル強化(5000CP) x 7
Aチームスキル強化(10000CP) x 3

合計 65000CP

を目標にしていました。
今回5日間と期間が短かったこともあって自然回復だけでは少し足りなかったので、EBx2を使って、目標達成しました。
2選手の極み化が完了した時の効果が楽しみです。

ところで、キャンプ中エリーFCの出現率が悪かったような気がしたのは自分だけでしょうか?
ワサコレwiki にも載っている通り、前は3(キャンプ後半)〜6(キャンプ前半)試合以内にはエリーFCが登場していた気がするのですが、今回は前半だと10試合位、後半も6試合位出現しない時がありました。
出現率が下がったのか、それとも今回から対戦相手のランクを一般からエリートに上げたので、その影響なのでしょうか。
ご存知の方がいらっしゃったら教えていただけるとうれしいです。
(※リベンジは全く使っていません)

最後にルーキー応援ログインスタンプでゲットした★5ガチャの結果は...

★5 FW インシーニェ COST26!

ナポリの若手注目株のようなのですが、コスト的にどうでしょう?
オフェンスとスピードはかなりいいみたいですが...

0 件のコメント:

コメントを投稿