2016年9月21日水曜日

マイチーム紹介&一平イベント結果

最近、ログイン100日目&Div1昇格(すぐ落ちましたが)と節目の出来事が続いたので、このあたりで今のチーム状況を紹介したいと思います。

チーム名: 岡山リットFC
ユーザーLv: 141

フォーメーション: 3-5-2B
スタメン:

       SPGネイマール(C25)極  CLSポドルスキ(C28)極
              ★5デ・ブルイネ(C30)極
★5ジョルディ・アルバ(C29)極               SPGベイル(C26)極
         CLSキミッヒ(C27)極 EUROシャヒン(C30)
   MVSザッカルド(C22)極 ★5ゴディン(C30) NDGボアテング(C24)極
               ★5ロリス(C27)極

中盤はだいぶ揃ってきたので、課題はFWでしょうか。
Div1でも得点力不足が顕著でしたので...
あとは、CBがちょっと物足りないですね。
でも、確実に強くなっていっているので焦らず頑張っていこうと思います。

それから、Attack The 一平のイベントが終わりましたね。

最終的な一平ポイントは8367491ptで、ランキングは13106位でした。
本気一平の撃退数は8で、COST24以上EUROver2ガチャ券をゲットしました。

で、その結果は...

スペイン代表 DF バルトラ COST29!

結構いいのが出ました。
CBもできるし、なかなかの高コスト。
スペシャルスキルのインターセプトは、ちょっと微妙な気もしますが...

それから、EURO選手強化大成功の間に、EUROミキサーも回しました。
結果は

チェコ代表 MF ダリダ COST28
チェコ代表 MF シュラル COST24

でした。

ダリダはなかなかいいですね。優先度は低いですが、キミッヒのところを微妙に強化してくれそうです。

しかし、EUROver2系ガチャを9回回して、

チェコ: 4
アルバニア: 4
スペイン: 1

って、イングランドやイタリアは一体どこに。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿