2018年11月30日金曜日

ドリームツアー

こんにちは、すたっくです(^ ^)

今回でリセットとなるドリームツアーは、最終的にここまで。




ノーエナボで全課題達成できました(^ ^)


期間中にもらった4枚のドリーム券の結果は、、、




























スタメン候補は獲得なりませんでしたが、



ラッシュフォードは、「ムードメーカー」持ちでした(^ ^)
ただ、効果も3%ですし、SuperSubも持っていて試合に出てきてしまうので、控えに置いて大丈夫かは微妙なところですね。


そして、一平は、と思ってスクショしようと思ったら、なんか緊急メンテっぽいですね。
何か重大な問題が見つかったのでしょうか。。。

それでは、また(^ ^)/

P.S.
連携の「バイキングの三ツ星」「バイキングの守衛隊」の発動条件がわかる方がおられましたら、コメントで教えていただけると有り難いです。
よろしくお願いしますm(_ _)m



0 件のコメント:

コメントを投稿