2018年11月19日月曜日

鳳凰杯予選結果

こんにちは、すたっくです(^ ^)

先週のリーグ戦は鳳凰杯予選でした。
最近のUNVリリースやユニークスキルの追加などへの対応が遅れ気味、しかも今回GP3桁が4チームもいる組み合わせと、鳳凰杯出場がかなり危ぶまれましたが、結果はというと...















3位!


ということで、
無事7回連続の鳳凰杯出場となりました!o(≧▽≦)o 

とはいえ、最近鳳凰杯の成績も頭打ちなので、今回は初のドラゴンに到達できるように頑張りたいと思います(^ ^)


次に開催中のエキスタは、エナボ10個使って今ココ。

鳳凰杯にUNVハルドーソンの限凸MAXを間に合わせるため、金曜日に60万ptまで一気に進め、週末はスキルマッチのため、放置していました。

今回は特に育てたいフォメはないので、今後は累計80万ptのCOST28券と、期間限定特典のコンプリートを目標にやっていこうと思っています。

それでは、また(^ ^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿