2018年11月16日金曜日

スタンプマッチ結果

こんにちは、すたっくです(^ ^)

昨日終わったスタンプマッチは、エナボ1つ使って、108個までで終了。

今回は、いつになくすんなりと開いて、ストレスなく進めることができました(^ ^)


そして、報酬の方は、UNV関係だけ蹴って、










今回もスタメン選手は引けませんでした。。


が!?



2枚目の「流れを変える存在」ゲットしてました(^ ^)/
週末に育てます(^ ^)



さて、メンテ明けのイベントは、予想に反してエキスタでした。
ユニオンなかなか来ませんね(^^;


そのエキスタはエナボ3個使って現在ここまで。

今回、報酬でUNV2券がたくさん入り、他の方のブログではCOST35以上もよく出ているようですが、うちは8枚引いて、ユニークスキルなしのCOST33が最高です。。。

あと、前回は邪魔なほど(?)出ていたラッキーチャレンジスタジアムが今回は全然出ませんね。
まだ1度も出現しておらず、期間限定特典がその課題で止まっています。

早く出ないかな...

では、また(^ ^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿