2018年11月14日水曜日

しゅーのスペシャルオーダー

こんにちは、すたっくです(^ ^)

昨日終わったしゅーのスペシャルオーダーは、エナボ9個使って、しゅーコーチ120枚の課題まで頑張りました。

そして、ガチャ券の結果は。。。
















































































と、ここまでは残念な結果。




しかし、まだ最後のCOST30以上UNV券がある!




















3枚目のアセンシオ。。。(;_;)


しゅーコーチミキサーの方は








最高コストは★5オタメンディの33。

24回やって

★5選手 5回
NDG選手 2回
★4選手 5回
★3選手 4回
★5コーチ 1回
★4コーチ 6回
★3コーチ 1回

という結果でした。


スペシャルオーダーでスタメン候補を引けなかったので、残していたキャンプポイントは、UNVハルドーソンの5限凸に使い、残った10万ptの使い道を悩みに悩んだ挙げ句、


こちらに使うことに。




すると。。。

















あ、欲しいの出た!(^ ^)/


この選手、アイスランドのCOST31と、ぱっと見、ハズレなんですが、


この強力なユニークスキルを持っており、





こんな強力な連携もあります。

ということで、自力で極めて、近いうちに実戦投入してみたいと思っています。

では、また(^ ^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿