2018年11月15日木曜日

福来たる?

こんにちは、すたっくです(^ ^)

超ワサコレWEEKの目玉の一つ「みんなの福引」。

実は今回、初体験でした(^ ^)


最初の玉が

いきなり三等!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮




こんなのを頂いて














中身もなかなか(^ ^)


これは期待できると思いましたが、、、



その後はこの2つの繰り返し(--;


しかし、最終日は


初の福引き券3枚ゲット!(^ ^)/


そのうち1枚が


2回目の三等!(^ ^)



中身の方は、、、













ほぼ最低コストでした(--;
※ていうか、スクーラソンもう5枚目なんですが。出過ぎ。

ということで、初の福引は終了しましたが、楽しかったので、またやって欲しいです(^ ^)

ちなみに、7日間で獲得した福引き券は14枚、結果は三等2回、四等4回、五等8回でした。

さて、今日はまたメンテがありますね。次のメンテ予想日が福引終了の22日なので、8日間開催ということで、いよいよユニオンでしょうか。

そうなると、UNV2もリリースされそうですね。

それでは、また(^ ^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿