2018年11月20日火曜日

鳳凰杯1日目

こんにちは、すたっくです(^ ^)

今週は鳳凰杯!

今回、UNV2018 & 限凸MAXカードが特効カードということで、鳳凰杯開始までに

UNV ハルドーソンを限凸MAX
UNV エンゾンジを極み
UNV R.シグルズソンを極み

などして、こんなフォメで臨んでます。


基本の作戦は、

試合開始直後に、RSBのNDGラモスをCLSファビーニョに交代(SPスキルB -> SPスキルS)


ハーフタイムに、OMFの★5ポグバをUNVクジャエフ(SuperSub流れを変える存在持ち)に交代



すぐさま、UNVクジャエフをUNVエンゾンジ(SuperSub流れを変える存在とチェイス持ち)に交代

という感じ。

オプションとして、試合展開に余裕があれば、ポイントをより稼ぐため、クジャエフは飛ばして、CBのSPSピケをUNV R.シグルズソンに交代するのもありかと。


そして、こんな作戦で進めた初日の結果は



○1試合目



いきなり、130pt!おそらく過去最高(^ ^)



○2試合目





○3試合目





○4試合目






○5試合目




と、なんと全試合3点差以上の5連勝!(^ ^)/
予想もしなかった結果に驚き(^^;



初日終わってのptは610pt。
このまま行けばフェニックス、というのはさすがにおこがましいにしても、うまく行けばドラゴンには手が届くかも。

2日目以降もがんばります(^ ^)

では、また(^ ^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿