2018年9月5日水曜日

ユニオンバトル5、6日目結果

こんにちは、すたっくです(^ ^)

台風21号、なんとか日本を通過し終わったようですが、みなさん被害はなかったでしょうか?
テレビで大阪の街や空港がすごい事になっている映像を見てビビりましたが、岡山でも近年にない強い風が吹き、隣の敷地のカーポートの屋根がはげて飛んだりして、かなり怖い思いをしました。

まだ9月上旬。この後も大雨が降ったり台風が上陸したりするんでしょうね。うーん。


と、そんな中でのユニオンバトルですが、5日目の結果は、、、












見事勝利!(^ ^)/




そして、台風直撃の6日目は、、、













こちらも激しい嵐に見舞われ、敗北(; ;)



デイリーノルマ達成のNDS券は、、、

















2枚目のカバジェロ。




ただ、EXスキルは当たりでした(^ ^)/


最後に鳳凰杯予選のリーグ戦は、現在首位と勝ち点差2の3位。
まだ優勝を狙える位置につけているので、頑張りたいです。

それでは、また(^ ^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿