2018年9月12日水曜日

超7thガチャ!

こんにちは、すたっくです(^ ^)

昨日のメンテ明けに、大好物の(というかこれ以外はほとんど引かない)超7thガチャが設置されたので、今日引いてみました(^ ^)


GCSブスケツやCLSファルカオに続く選手は来るのか?


















あっ。。。






。。。








ちーん。



まだまだ、おまけがあります!

















嫌な予感!











ぴ、ぴたり。。。



と選手的には爆死でしたが、まだEXAに期待できるのが、このガチャのいいところ。



入手したEXAは、、、







うん、

チェイシング封じ[CB]
オフェンスダウン強[CF]
オフェンスダウン強[RWG]
オフェンスガード強[CF]

と欲しいEXAが4つもあったので、満足です(^ ^)



次に、昨日終わったワサコレタワーは、期間中エナボ9個使ってここまで。

NDS、NDG券は、次の特効イベント用にまだ蹴ってませんが、それ以外の券からは特に報告するようなものはなし。


メインディッシュのこの券も、












C33。



最後に開催中の鳳凰杯は、3日目終わってこんな感じ。

今回はドラゴン目標でしたが、2日目に全敗して早々に夢潰えました。

しゅーのスペシャルオーダーは、全課題クリアまではやろうと思っています。
ミキサーからなんか出ないかな...

では、また(^ ^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿