2018年9月29日土曜日

ドリツア&エキスタ初日結果

こんにちは、すたっくです(^ ^)


昨日終わったドリツアは、全てのノルマを達成して、無事28券まで獲得しました(^ ^)


そして、C22券x3、C28券の結果は、、、










うん、何もなし(泣)



ということで、一発極みにする選手がいなかったので、ここまで貯めたキャンプポイントは、




★5ポグバの限凸や、SPSシュテーゲンのEXAのレベルアップなどに使いました。


そして、メンテ明けに始まったイベントはベルギー代表特効のエキスタでした(^ ^)


少しでも特効を入手しようと、貯めていたタワー報酬のSG券を蹴っていると、、、

















はぅ!








ずっと欲しかったセルヒオ・ラモスがやっときました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







これでやっと上の強力な連携が組めます(^ ^)/

ただ、コケとの連携を組もうとすると、CBが二人とも、タックル、チェイスなしになってしまい、さすがにそれは厳しそう。
なので、コケとの連携は諦めて、ラモスはRSBで起用することになるかもしれません。
いずれにしても、PASSIVE連携4枠目との兼ね合いで、EXスキルをAに変えてからでないと実戦投入はできないため、次回のキャンプ待ちですね。
でも、色々と試したいことが増えたのでうれしいです(^ ^)



それから、NDSミキサーもやってみると、、、
















川島!


はともかくとして、
新フォメゲットしました!(^ ^)/

この特性はうちのチームでは役に立ちそうにありませんが、2DMFの3TOPカウンターが欲しかったので、その点でうれしかったです。
早速エキスタで理解度アップさせていますが、なかなか使い勝手はよさそうです(^ ^)



そして、エキスタ初日は


幸先よく最初の課題をクリアして













最低コスト。。

この人もルカクなんですね。







こちらの報酬も







こんなん。


という感じで、今回はエナボも特効も少ないので、とりあえず80万ptあたりを目標にやっていこうと思います。

それでは、また(^ ^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿