2018年9月25日火曜日

ランキング争奪戦&リーグ戦結果

こんにちは、すたっくです(^ ^)
3連休があったりして、少し間があいてしまいましたm(_ _)m

少し古い話になってしまいますが、まずはランキング争奪戦の結果から。

6〜8日目の結果は








こんな感じで、最終的に使ったエナボは4つ、累計ポイントは1558680ptで、チップは499枚でした。
チップはC22券、+券に交換し、6〜8日目に獲得したガチャ券は、イベント終了まで取っておきました。


それでは、ガチャの結果を一気にどうぞ!(^ ^)/



○C22以上SG券x3枚






















C22券はいずれもG。

出た選手は比較的よかったですが、いずれも持っている選手なので、できれば、ボヌッチやキエッリーニが欲しかったですね。




○NDS券x3枚





















イベント中がC28,28,28,29だったのに比べるとよかったと思いますが、やっぱりC35以上は出ませんね(--;



○COST22以上券








ということで、ランキング争奪戦からは新戦力の獲得はなりませんでしたー。




次に開催中のキャンプは、エナボ11個使って現在ここまで。


ポイントの方はまだほとんど使っていません。
交換期限ギリギリまで考えようと思っています。



最後に、先週のリーグ戦は、またまたGP1000位以内不在の大チャンス。


そして、結果は。。。












優勝!
まさかの3連覇!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


もう2度とないと思います、きっと(^^;





記事にするの遅れましたが、前回優勝時にもらった新エンブレムつけてます。
かっこいいです(^ ^)

次は優勝5回のエンブレム目指します。
でも、GP3桁もそろそろ達成したいな。

では、また(^ ^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿