2018年9月8日土曜日

ユニオンバトル7、8日目&リーグ戦結果

こんにちは、すたっくです。

台風が過ぎ去ったと思ったら、翌日に北海道の大地震。
今年は本当に災害に見舞われる年になってしまいましたね。

でも、温暖化の影響もあり、これからは毎年こんなのが当たり前になっていくのかも。
子供達が大きくなる頃にはどんな世の中になっているのか。。。

とにもかくにも、被災地の1日も早い復旧を願っています。


さて、ワサコレの方は、ユニオンバトルが終わりました。

7、8日目の結果は




















連敗(T T)

今回、マッチング運も悪く、4勝4敗とあまりよくない成績でしたが、いつもの通り、楽しいユニオンバトルでした(^ ^)
ユニメンのみなさま、ありがとうございました。


そして、7、8日目のデイリー報酬は

















やっぱりCOST35以上は出ませんでした。。。

ただ、ロメロの方は連携もあり、C34以下の選手の中では唯一欲しい選手だったのでうれしかったです(^ ^)


ということで、ユニオンバトルの道中から新戦力は得られなかったため、キャンプポイント交換期限前に少しあがいてみましたが、、、



ユニオンバトルメダルストアのCOST24券

















NDSミキサー





















もいっかいNDSミキサー

















ただの悪あがきでした。。。




ということで、一発極みを使うような選手も出なかったので、当初の予定通り、キャンプポイントは、★5フィリペルイスに、EXAレベルアップx3、限凸x5を使い、




こんな感じになりました。
これでやっと実戦投入できる準備が整いましたが、連携の相棒のGCSフアンフランのEXAがまだLv10になってないので、両輪連携を試せるのはもう少し先になりそうです。

PASSIVE連携4枠目がLv10になっており、新戦力を投入する際もこれを崩さないことを前提にしているので、どうしても新戦力の投入は遅くなってしまうのですが、このPASSIVE連携の効果は絶大なのでやむを得ないですね。。


そして、鳳凰杯予選だった先週のリーグ戦の結果は、、、






な、なんと?














2回目の優勝!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ということで、今回も鳳凰杯に出場できることになりました(^ ^)/

今回のリーグ戦はGP1000位以内のチームが不在と、メンバーに恵まれた感はありましたが、それでもAI変更で得点力が下がって不安が強まっていた中での優勝はうれしいですね(^ ^)

次は3回優勝のエンブレム目指して頑張ります(^ ^)



最後に、開催中のワサコレタワーは、エナボ7つ使って現在ここまで。


このあとはできるだけエナボ節約しつつ、最後の塔は早期クリアして、最終的に全塔110階を目指そうと思っています。

それでは、また(^ ^)/

4 件のコメント:

  1. ユニオン、お疲れ様でした。
    今回は、4敗もしたのでなかなかレンタル借りることもできずでしたが
    次回、あの人(昨日加入した人)がユニオンにいれば稼いでくれるので
    もっとレンタル借りるようにしますね。

    返信削除
    返信
    1. いえいえ、いつも特効もあまりつかない選手を使ってくださってありがとうございます。
      次回ユニオン楽しみですね(^ ^)

      削除
  2. リーグ優勝&鳳凰杯出場おめでとうって言うの
    忘れてました^^

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(^ ^)

      削除