2018年9月19日水曜日

ランキング争奪戦1〜5日目

こんにちは、すたっくです(^ ^)

ランキング争奪戦、COST36以上確定のイベント限定レアリティの登場もあって、いつもより盛り上がっているみたいですね(^ ^)

その分、いいランキングを取るのが難しくなっているので、今回はうちはエナボ貯金イベントとして、デイリー12万ptのNDS券からなんか出たらいいなー、くらいの気持ちで参加しています(^^;

では、その1〜5日目の結果を一気に報告します(^ ^)


○1日目

この日は12万ptに届かず(^^;



○2日目





この日のデイリーNDS券の結果は?














う、うん、まあ最初だしね。




○3日目





デイリーNDS券の結果は?













昨日と同じ人。。。











○4日目




デイリーNDS券の結果は?
そろそろCOST30以上出るかな?















3日連続!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!










○5日目





やっと最初の課題をクリア。。







運良く黒金を蹴って。。。









ペッレグリーニ。






あまり期待せずに(嘘)、デイリーNDS券を蹴ると?


















ペッレグリーニ。。。。



どうも今回のイベントはうちにはCOST30以上来ないみたいです。
怖くなってきたので、残りのNDS券はイベント終了後に蹴ろうと思います。
まあ、どっちでも一緒なんですけどね...

みなさんの元には超絶が来ますように。
では、また(^ ^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿