2018年9月3日月曜日

ワサコレGP&ユニオンバトル2〜4日目結果

こんにちは、すたっくです(^ ^)

明日にはまた台風が上陸しそうですね。
今年は本当に台風多い(> <)
かなり強い勢力のままの上陸となるらしいので、大きな被害が出ないといいのですが。
みなさま、どうかお気をつけください。

さて、ワサコレの話題に移って、まず先週のワサコレGPの結果は、




















1724位!

最近のAI変更による得点力ダウンが気になって、序盤はCFの得点力がアップするように少しフォメ変更して臨みましたが不発。
結局9節からいつものフォメに戻して、なんとか2000位以内には入ることができました。

とはいえ、ここからさらにステップアップするためには、強いCFの加入が必須条件な感じがしますね...


チーム内得点王のファン・ペルシーは2486位。
途中6試合別の選手を使っていたので、この結果は仕方ないですね。


と、個人的な結果は残念なGPでしたが、【PFL】の仲間がやってくれました!(^ ^)



もりもりさんが銅メダル獲得!(^ ^)

最終日の1分けがなければ優勝も夢ではなかったですね。
GP中は仲間内で大変盛り上がりました。
ぜひ次こそは優勝を(^ ^)



次に【PFL】のみなさんと参戦しているユニオンバトル2〜4日目の結果は











4日目はお相手が強すぎました。
それでもユニオンメンバーのみなさんの奮闘のおかげで大敗回避していただき、感謝です。


そして、肝心のNDS券(デイリーノルマ&虹箱2つ)の結果はというと、、、



















ほとんどのみなさまと同様、C35以上は引き当てられません(; ;)

CF引きたいなぁ。
出ないかなぁ。。。


では、また(^ ^)/

2 件のコメント:

  1. ファビラスターズ2018年9月3日 16:13

    こちらはご無沙汰しました。
    今回の台風は要注意ですね。すたっくさんもこちらも暴風圏でしょうから
    おとなしくワサコレでもしておきましょう♪
    まあガチャで出ないですわ。。。Aフォメ持ちは4周目でようやくディバラ。
    パニーニの頃ならこれだけで新弾だけならほぼコンプリート出来てました。
    573さんもエグイ。。。
     

    返信削除
    返信
    1. ディバラおめでとうございます(^ ^)
      ワサコレガチャの確率は、なかなかのもんですよね。
      その上、トレードもないし、リアルカードみたいにオークションで買ったりもできないですもんね(^^;
      ある程度の強さまでは無課金、微課金でも行けますが、その先となるととんでもなく投資が必要ですね(^^;;

      削除