2018年3月27日火曜日

リーグ戦&鳳凰杯ミキサー結果

こんにちは、すたっくです(^ ^)

まずは先週のリーグ戦の結果から。

先週のリーグ戦(S Premier)の結果は、












6位!

惜しくもいつも目標としている5位以内は逃してしまいましたが、悪くない結果でした。
CLSユルゲンセンと新SPSアルバを使うようになってからの結果はかなり安定してきている感じがします。
今週のGPの結果が楽しみですね(^ ^)


次に、初めての参加でケルベロスランクだった鳳凰杯ミキサーの方ですが、




使えたミキサーは、この2種類。




まずは、COST26以上ミキサーの結果を一気に報告します!










★5率が非常に高く、最高コストは33でした。



次にCOST28以上ミキサーの結果は!








こちらも最高COSTは33。
COST26以上ミキサーに比べて★5率は下がっていますが、COSTに関しては大差ないですね。

ということでカードBOXはだいぶスッキリしましたが、新戦力の獲得はならず。
噂には聞いていましたが、鳳凰杯ミキサーから新戦力獲得するのは、なかなか難しいですね!

めげずにまた出られるよう頑張ります(^ ^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿