2018年4月2日月曜日

もろもろご報告

こんにちは、すたっくです(^ ^)

年度末の忙しさに、久々の更新となってしまいましたm(_ _)m

今日は、最近あったことを色々報告しようと思います。


まずは、先週のGPの結果から。
鳳凰杯に初出場した設定のまま、参戦しましたが、結果は、、、















3791位。

いつもと変わらぬ結果でした。。。

今回、21節終わった時点で1813位だったので、2000位以内を期待していたのですが、そこからやっぱりダメでしたね。
GPの結果はちょっと頭打ちになってきています(--;




ユルゲンセンは前回よりは頑張りました。




次にスタンプマッチは、BDRのチームスキル&連携欲しさに、エナボ6つ使って、スタンプ300個まで頑張りました。

道中では特に成果がなかったため、キャンプポイントの方は、


一発極みはNDS岡崎に



EXAスキル強化は、SPSマスチェラーノに



限界突破x5は、SPSテア シュテーゲンに使いました。



メンテ明けに蹴ったBDR26券2枚の結果は、、、
















残念すぎる結果に。


開催中の一平は現在ノーエナボで、ここまで。




2日目には、はぐれから、初の虹箱3個ドロップ(^ ^)/

も、ガチャから蹴ったのはG3体でした...



先ほど本気8体撃退し、






早速蹴ると、、、












最低コスト。。。





これまでに他に獲得したNDSはこれのみ。


一平はこのあとはあまり期待できるものがないので、チャレマの2ndRを進めながら、2000万ptの★5限凸券を目指そうかと思います。


最近、ワサコレ行き詰まってるなぁ...

では、また(^ ^)/




6 件のコメント:

  1. チロリンユナイテッド三次2018年4月2日 15:00

    お疲れ様です。
    私は今回も順位記録を更新出来ましたが、その反動か鳳凰杯予選は今回も厳しいマッチングとなりました。

    相変わらずフレマではすたっくさんに勝てません(´∀`)

    返信削除
    返信
    1. チロリンユナイテッドさん

      最高順位更新おめでとうございます(^ ^)
      1404位はかなりすごいですね(^ ^)

      フレマでうちに勝てないのは不思議ですが、戦術の相性ですかねぇ?

      削除
  2. チロリンユナイテッド三次2018年4月2日 21:20

    すたっくさん、ありがとうございます。

    やっぱりフォーメーション+スキルによる相性はあるんでしょうね。
    こんど違うフォーメーションでフレマしてみます。

    返信削除
    返信
    1. そうですね、色々試してみてください(^ ^)
      今週のリーグはこちらも厳しいマッチングになりました(> <)
      4戦して1勝3敗と早くも黄信号です(^^;

      削除
  3. チロリンユナイテッド三次2018年4月8日 5:25

    お疲れ様です。

    一平→期間限定アカデミーと相変わらずガチャ運は低空飛行ですが、しゅうミキサーですたっくさんが使用されているGCSコレアを獲得しました。
    フレマで時々得点してるので、じっくり育ててみようと思います。

    鳳凰杯予選も無事に3位でフィニッシュして、2度目の出場となりました。

    返信削除
    返信
    1. チロリンユナイテッドさん

      鳳凰杯2度目の出場おめでとうございます!(^ ^)
      ミキサーでいいのが出るといいですね。

      うちは今回はダメでした。またいつか出場できるように頑張ります(^ ^)

      削除