2018年3月16日金曜日

ワサコレタワー結果&ランキング争奪戦1日目

こんにちは、すたっくです(^ ^)

昨日終わったワサコレタワーは、最終的にエナボ12個使ってここまでやりました。



そして順位と報酬は以下の通り。








タワーは3塔早期100階到達した後が暇になってしまいますね(^^;
60GP回復するのに5時間もかかりますし、200階の★5限凸券目指すにはエナボが結構いりますし、ランキング報酬もそれほど豪華なわけでもないですし...

1塔だけ200階登って、COST22券とNDS・NDG券を確保した今回の登り方は自分としてはいい落としどころかもなぁ、と思います。

あと、報酬のガチャの方は、もう少し寝かしてから蹴る予定です。



次に、昨日から始まったランキング争奪戦の1日目は


こんな感じでした。

今回イングランド代表にあまり欲しい選手がいない上、特効が全然なく、デイリーガチャ券入手のための20万ptが結構厳しい条件なので、6万ptのエナボ回収でOKかも、と思っています。

最近仕事も忙しいので、イベントの参加は軽めでちょうどいいかもしれません。
今のうちにエナボ貯めておいて、スペイン代表特効のイベントが来た時に頑張ろうと思います(もちろん、セルヒオ・ラモス獲得のため)。


最後に鳳凰杯予選の方は、13節まで終わって、まだ予選突破の可能性を残しています(^ ^)
いい結果を報告できるといいのですが。

では、また書きます(^ ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿