2018年3月10日土曜日

リーグ戦結果

こんばんは、すたっくです(^ ^)

まずは今週のリーグ戦(S Premier)の結果から。

GPで3499位とまずまずの結果を残し、引き続きCFにCLSユルゲンセンを起用したリーグ戦でしたが、結果は、、














4位でした!(^ ^)

とりあえず毎回5位以内が目標なので、それを達成できてよかったです。
さらに今回結果を見ていて思ったのですが、以前に比べて取りこぼしが減って、成績が安定してきたような気がします。
まあ、逆にジャイアントキリングもありませんでしたが...(^^;

さあ、来週はいつものように鳳凰杯予選なのでしょうか。

いつも言ってますが、そろそろ出てみたいですね。。。



次に開催中のタワーの方はエナボ10個使って現在ここまで。



いつもより早く3塔100階を達成したのは、明日のワサコレの日の前に、できるだけ多くのガチャを引いて、育成対象になる選手を獲得したかったからなのです。

ということで、今日、エキスタの順位報酬、挑戦状の報酬ガチャ、タワーの報酬ガチャをほとんど全て一気に蹴りました!
ミキサーも何回かやった結果は!





★5ルカク(C35)が最高。。。(--;




あとは、初のSスキル持ちCB(CLSグレク)が出ましたが、COST31ではさすがに育てる気が起きないというか。
2枚のSPS券も狙ったピケは引けませんでした。


あー、引き弱。
さすがに今回はちょっとショックです(--;;



7 件のコメント:

  1. チロリンユナイテッド三次2018年3月11日 8:32

    4位おめでとうございます。

    私も三塔クリアしてガチャ、ミキサーしましたが最高コストは34のカルバハルで_| ̄|○です。
    旧モデルの極カルバハルに喰わせようか、ミキサーにかけるか迷い中。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      チロリンユナイテッドさんも、ガチャは残念な結果だったんですね。。
      スタメン獲得するのはなかなか難しいですね(> <)

      削除
  2. チロリンユナイテッド三次2018年3月12日 6:16

    おはようございます。
    やはり鳳凰杯予選でしたが、こちらによくコメントされているエスティシオーさんと同じグループにマッチングされました。
    GP3ケタが3チームに1000位台前半順位も3チームと5位までに割って入れるかどうか_| ̄|○

    返信削除
    返信
    1. エスティシオーさんと同グループなんですね!(^ ^)
      強いチームが多く、大変そうですね(> <)
      こちらは、チロリンユナイテッドさんよりは組み合わせに恵まれましたが、そうはいってもGP順位で格上のチームが6チームもいますし、それなりに苦戦しそうです。
      お互い5位以内目指して頑張りましょう!(^ ^)

      削除
  3. エスティシオー2018年3月12日 17:00

    すたっくさんのブログをちょっと借ります^^
    チロリンユナイテッド三次さん、偶然のマッチングに驚いてます。
    宜しくお願いします。

    すたっくさん、リーグ今のところ調子いいですか?

    返信削除
    返信
    1. このブログにコメントを書いてくださっているお二人が鳳凰杯予選で同グループとは不思議な縁ですね(^ ^)
      リーグの方は2試合終わって1勝1分けの4位です。
      まずまずのスタートですが、まだ手応えまではないですね。
      さて、どうなりますか(^^;

      削除
  4. チロリンユナイテッド三次2018年3月12日 19:18

    すたっくさんと同じく1勝1分ですが5位です。

    エスティシオーさん、こちらこそ明日の21時の対戦宜しくお願いします。
    勝てる要素が見つかりませんが、鳳凰杯がかかってますので、出来るだけ点差が開かないよう頑張ります。

    返信削除