2018年3月7日水曜日

エキスタ結果

こんにちは、すたっくです(^ ^)

昨日で終了したエキスタは、最終的にここまで。


3000位以内に入りたくて、結局100万pt超えるところまでやってしまいました(^^;
しかし、狙いの超アドスタは結局0回
100万ptまでやって0回は辛いですね。。

道中のガチャもCOST32が最高で新戦力獲得はならず。

唯一の救いとなったのが、終了間際のNDSミキサーから出たこの人!
















NDS岡崎!

COST36のSスキルFW!
でも、スキルの内容は、ヘッド+デコイラン+チェイス。
好きな選手なんですが、メインのFWで使うには辛いスキル構成ですね...

でもEPは稼いでくれそうなので、機会があれば極めてそれ系のイベントで使ってみたいとは思っています。


そして、エキスタの終了期限は、キャンプのポイント交換期限でもありました。
エキスタ期間中にこれといった新戦力の獲得はなかったので、

一発極みは予定通りSPSアルバに!

その上でEXスキルを消して、旧型のSPSアルバの限凸とEXスキルを引き継ぎました。




次に、キャンプポイントの限界突破と★5限凸コーチでユルゲンセンを10限凸!

彼には、この後、NDG本田の持っていた+594とEXスキルを引き継ぎ、一気にハイパー状態に。

そして、スクショは忘れましたが、NDGネイマールにもNDSフォラントの+342を移植!

NDG本田とNDSフォラントは一時主力として活躍してくれていた選手なので、名残惜しかったですが、思い切りました!

リーグ戦でいい結果が出るのを祈るばかりです。

では、また(^ ^)/

2 件のコメント:

  1. エスティシオー2018年3月10日 16:29

    お疲れ様です。
    ユルゲンセンどうですか?リーグで使いましたか?

    返信削除
    返信
    1. はい、次の記事に書いた通り、使ってみました。結果は4位と悪くなかったです(^ ^)
      引き続き使っていこうと思います。

      削除