2018年3月23日金曜日

鳳凰杯本戦5日目

こんにちは、すたっくです(^ ^)

初めて参加した鳳凰杯本戦も、今日が最終日でした。
昨日までの結果から、今日2勝すれば、ケルベロスに届きそうでしたが、どうなったのでしょうか?

早速結果を報告します!

・1試合目




・2試合目




・3試合目




・4試合目




・5試合目



今日も運良く4勝することができました(^ ^)/


ということで、累計ではこんな感じに。



2119ptで、無事、目標のケルベロスに到達することができました!(^ ^)/
初出場の鳳凰杯としては、大満足の結果です(^ ^)

週末のミキサーが楽しみ(^ ^)
また、結果を報告します!


4 件のコメント:

  1. エスティシオー2018年3月23日 18:04

    鳳凰杯、お疲れ様でした。
    ケルベロス到達おめでとうございます。
    次回は、その上を目指して頑張ってください。
    こちらは、目標到達しませんでした。
    負けるとその時点でダメです(笑)

    三次さんも次は、鳳凰杯でお会いしましょう!!
    この前のリーグ、勝ってしまってすいません(^^;)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(^ ^)
      そうですね、次回はもう一つ上を目指してみます!
      ただ、今のスキル発動だと2500pt行くには全勝しないといけない計算になるので、ちょっと厳しいかもしれないですね。個別のSスキルCFが欲しいです(^^;)

      削除
  2. チロリンユナイテッド三次2018年3月24日 21:37

    すたっくさん、目標達成おめでとうございます。
    エスティシオーさん、結局最後の取りこぼしが響き鳳凰杯は出れませんでしたが、ほんと鳳凰杯で試合出来るよう精進します。

    返信削除
    返信
    1. チロリンユナイテッドさん、ありがとうございます。
      次回はエスティシオーさんと3人揃って出場できるといいですね(^ ^)
      ちなみに次の記事に書いた通り、ミキサーの結果は残念な感じでした。
      最近新戦力獲得できていないので、そろそろ誰かこないかなー。

      削除