2017年11月29日水曜日

色々と

こんにちは、すたっくです。

少し間が空いたので、今日は色々と報告を。


まず、先週のリーグ戦(S Premier)の結果は、終盤じわじわと順位を上げて





5位には届かなかったものの、S Premierで過去最高の勝ち点27、得失点差+13を記録して、なかなかの内容(^ ^)

これで「セレソンのホットライン」連携を使うようになってからのリーグ戦は、7、8、6位となかなか安定しています(^ ^)


次にランキング争奪戦は

5日目 A2 COST22券+チップ130枚
6日目 A2 COST22券+チップ130枚
7日目 A3 COST20券+チップ90枚
8日目 A2 COST22券+チップ130枚

と後半もそこそこ頑張って、最終的にチップ1124枚でCOST28券と交換。
中身は★5ウィリアン(C29)でしたが...

ちなみに最終日は、最後の課題報酬「宝箱30個でGCS券」にチャレンジしていましたが、残り2個になってから、宝箱がぱったりと出なくなり、かなり焦りました。

エナボつぎ込んで最終的に課題未達成の恐怖と戦いつつ、なんとか終了15分前に課題達成...

最後の宝箱は、トレジャーボーナス中に虹箱からCOST22券のおまけ付きでした。

で、肝心のGCS券の中身ですが、











え!?








なんと、COST40 GCSコケでした!

最終日の苦労報われました!




EXスキルも悪くないし、



カウンターフォメも持ってました!(^ ^)

スキルも、チェイス+フライスルーの個別と4-3-3A3LCの2列目としてはなかなかよさそうです。

欲を言えばもう少しディフェンスが高いとよかったですが、仕方ない。

しっかり強化してスタメンとして頑張ってもらおうと思います。




次に、続くキャンプはあまり時間が取れず、ここまで。





一発極みはGCSコケに使って、
無事極まりました。



当初一発極みを使う予定だったSPSマスチェラーノは自力極みに切り替えて、長らくお世話になった旧SPSマスチェラーノとフュージョンして、
こちらも極みに!




ということで、今週のGPは


だいぶ入れ替わったこのメンバーで戦っています。

今のところ4000番台とちょっと苦戦していますが、新戦力を投入した直後はよくあることなので、しばらく辛抱して使っていこうと思います。


では、また!(^ ^)



4 件のコメント:

  1. チロリンユナイテッド三次2017年11月29日 20:45

    すたっくさん、こんにちは。

    GCSコケおめでとうございます。
    私もCLSコケをDMFで使ってますが、よく働いてEPを稼ぎ頭です。
    また、NDGのラモスとの連携で無敵艦隊による中央支配のレベル10になりますが、この連携に変えてからプレミアに上がれました。
    ラモスあるなら試してみてください。

    返信削除
  2. チロリンユナイテッドさん

    メッセージありがとうございます(^ ^)
    CLSコケ使われてるんですね(^ ^)
    ラモスいいですね。ピケとの強力な連携もあるので、使ってみたいんですが、持ってないんです。
    NDGでもいいので欲しいです(^^;

    返信削除
  3. エスティシオー2017年12月1日 10:05

    コケ、おめでとうございます。
    欲しいです。すぐスタメンです。

    返信削除
  4. エスティシオーさん

    ありがとうございます。久々のコスト40台でびっくりしました。
    前回のGCS券もフィルミーノでしたし、最近のイベント報酬GCS券は相性がいいみたいです(^ ^)

    返信削除