2017年12月4日月曜日

ワサコレGP結果&一平途中経過

こんにちは、すたっくです(^ ^)

まず、先週のGPは、GCSコケ、SPSウムティティ、★5ハンダノヴィッチ、SPSマスチェラーノと、新戦力を一挙投入するも、初日から勝ったり負けたりで4000番前後をうろうろ。

後半の潰し合いに入っても状況は変わらず、結局







4633位でした。

まあ、まずまずの結果ではあるのですが、期待ほどの結果ではありませんでした。



CFのファン・ペルシーは結構頑張ってるんですけどね。


やはり相手の攻撃力を下げる強力なA連携がないと厳しいような気がします。
NDGでもいいので、セルヒオ・ラモスが欲しい...




さて、次に一平の方は



ノーエナボで現状ここまで。


4日目までSG券は蹴れども蹴れどもGばかり!(しかもCOST24以下)


唯一うれしかったのは、宝箱のNDG券から出たNDGオタメンディ。


なぜかというと、SPSマスチェラーノとの組み合わせで、相手のCF、OMFのオフェンス・パワーを下げるA連携があるんです。


早速効果を確認してみると


9%ダウン。

うーん、微妙ですね。
使えそうな気もするし、この程度では役に立たない気もするし。
とりあえずはオタメンディ極めて、この連携を使うフォメもいつか試してみようと思います。



SG券がさっぱりなので、期待は本気8体撃退のNDS券。








カモン!マラドーナ(出るの?)、メッシ、オタメンディ!










。。。。。





今日は珍しく銅箱からガチャ券出て、しかもS蹴り!








カモン!マラドーナ、メッシ、オタメンディ!








またロンカリアでした。




一平はランキング報酬や累計報酬があまり望めないので、まったりと進めます。

では、また次回!(^ ^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿