2017年11月13日月曜日

リーグ戦&グランドマッチ&ガチャ券結果

こんにちは、すたっくです(^ ^)

まずは先週のリーグ戦(S Premier)の結果から。

前2週ふがいない結果が続いていたので、連携&EXスキル重視の





こんなフォメに変えて臨んでみたところ、








久々の好成績!(^ ^)
今週の鳳凰杯予選もなんとかならないかなー。




グランドマッチは
3000pt超えたところでやめて、3000位以内を確保できました(^ ^)




週末は、グランドマッチ、ログインスタンプ、タワーの報酬をたくさん蹴って、高コスト選手は































こんなところ。


SPSマスチェラーノは旧バージョンをすでに持っていてスタメン起用してますが、Sスキルになったのと、だいぶディフェンス寄りのステ配分に変わっているので、一応当たり?

Sスキル持ち選手の育成は結構大変なので、次のキャンプで極めようと思います。

レンスとラムジーはスキルがイマイチなので、多分使わないかな。
でも、ラムジーが持っていたAFの2-6-2はちょっと面白そうだったので、育ててみようと思います。


最後に先週獲得したGCSフィルミーノ、極めてフレマで使ってみましたが、やはり使えない感じですね。
改めて、ワサコレはコストよりスキルや連携の方が重要と思いました。

では、また書きます(^ ^)


0 件のコメント:

コメントを投稿