2017年11月21日火曜日

ランキング争奪戦途中経過

こんにちは、すたっくです。

開催中のランキング争奪戦、11連ガチャ以外で特効カードが引けないこともあって、いつもよりは静かな感じですね。


4日目までの結果は以下の通り。エナボはこれまでに6個使いました。













で、現状はこんな感じ。


1300枚のSPS券狙うか迷ってましたが、前半でエナボ使うのためらって出遅れてしまったので、無理はしないことにします。



次にガチャ結果。

巷で不評のGCS・★混合ガチャですが、幸いGCSはそこそこ引けてまして



















































こんな感じ。



あとはデイリーランキング報酬のCOST22券からも、













こんな方が出ました。




ただ、特効カードやスタメン候補は引けないですね。。。


あと何回かGCSを引くチャンスがありそうなので、早く大量のGCS専用コーチを使いたくなるカードの降臨を願います!



最後にリーグ戦の方は、今週からSPSウムティティを投入しようと思っていましたが、




まさかのヘッドコーチ不足で、極まらず( ̄◇ ̄;)


キャンプ早くこないかなー。


では、また(^ ^)/

4 件のコメント:

  1. チロリンユナイテッド三次2017年11月25日 8:31

    こんにちは。チロリンユナイテッドです。

    2回目のリーグ戦でSプレミアから脱落、しかし今週のプレミアリーグで大混戦のなか4敗しながらも、優勝で返り咲くことが出来ました。
    超絶CB、出来ればラモスが来て欲しいこの頃です。
    キャンプは大迫を極める予定です。

    返信削除
  2. チロリンユナイテッドさん

    いつもコメントありがとうございます(^ ^)
    S Premierへの返り咲きおめでとうございます!
    今週のGPはS Premierに参加されていますか?

    うちは、新戦力を色々試したところ、5試合終わって降格圏です(> <)
    とりあえず、残留目標に頑張ります(^^;

    返信削除
  3. チロリンユナイテッド三次2017年11月28日 19:32

    すたっくさん、こんにちは。

    組み合わせに恵まれたのか、現在4-2-1で2104位でビックリしています。

    返信削除
  4. チロリンユナイテッドさん

    序盤戦好調のようですね。
    そのままの調子で行っちゃってください!(^ ^)

    返信削除