2017年11月9日木曜日

グランドマッチ途中経過&お月見COST30券結果

こんにちは、すたっくです(^^)

開催中のグランドマッチは、エナボ1つ使ってこんな状況。


SPS券確定の1000位以内を狙いたかったのですが、エナボよりも試合時間が確保できそうにないので、COST26券がもらえる3000位以内を目指すのが現実的かも。


キリ番も時々狙っていますが、うまく行きませんね。

これは惜しかった!(> <)




ログインスタンプのCOST30券も蹴ってみました!












COST30券からのCOST31は物足りないですが、COST28の★5チェフから更新できていないGKが出たのはよかったかも。
GKコーチはたくさんありますが、スペシャルスキルカードが足りないので、週末にスキルマッチして育てたいと思います。

では、また。
明日のブラジルvs日本戦、楽しみですね(^ ^)


2 件のコメント:

  1. チロリンユナイテッド三次2017年11月13日 6:06

    初めてのSプレミアは7勝7敗1分けの10位でフィニッシュ。
    今週の組み合わせは全てGPランキングが格上の顔触れです。

    ところで今回のタワーは得るものが何も無い状態で、3塔報酬のSPS券を何で無くしたんでしょうねf^_^;)

    返信削除
  2. チロリンユナイテッド三次さん

    いつもコメントありがとうございます(^ ^)
    初のSプレミアで10位は素晴らしい成績ですね(^ ^)
    今週は鳳凰杯予選ですね。お互い頑張りましょう(^ ^)

    タワーの件、本当にそうですよね。
    アルゼンチンでもせめてNDS券にしてほしかったですね(^^;

    返信削除