2017年11月7日火曜日

ワサコレGP&エキスタ結果

こんにちは、すたっくです(^^)

まずは、先週のワサコレGP(S Premier)の結果から!






全くいいところなく、残留するのがやっとでした(--;;




フォラントはそこそこ頑張ってるんですけどね。
守備が緩くて、どうにもなりません。
正直、ちょっと最近手詰まり。。



次に、昨日終わったエキスタは、エナボを20個ほど使って

ここまで!

最終順位は3938位で、アルゼンチンのNDS・NDG券はなんとか確保しました。

まあ、結果はCOST24のNDGビリアでしたが...



お目当の超アドバンスドスタジアムは



1回のみ!


ところが、累計40万ptのGCS券から、





こんな方が出て!



思わぬところでフォメレベルUPしました!(^ ^)/

しかし、フィルミーノ自体はパラはよいものの、スキルはフェイントドリブル+ストライカーで、ちょっと使いにくいかもしれません...


それ以外にも、GCS・★4ガチャ、GCS・★3ガチャから2回GCSを引けたり(どちらもGCS本田でしたが)、GCSミキサーから




弾丸+フィード持ちのロカテッリが出たりと、なかなか充実したイベントとなりました(^ ^)

それにしても、これまでイベント報酬にはほとんどならなかったGCSなのに、今回は大盤振る舞いでしたね。
毎日★5コーチをくれるスペシャルマッチもすごかったし、今後もこんな感じだとうれしいんですけどね(^ ^)

ワサコレ終了前の大盤振る舞いでなければよいですが...


鳳凰杯予選は来週に決まりましたね。
今週も残留を目標に頑張ります(^ ^)


2 件のコメント:

  1. お久しぶり。
    あっしのワサコレは引き弱で順位も頭打ちですね。

    ウイコレをまったり楽しんでますわ。
    ID投下しておきますので、興味あれば宜しくお願いします┏○ペコッ
    539-497-616

    もざでした!

    返信削除
  2. もざさん、お久しぶりです(^ ^)
    ウイコレ始められたんですね。IDどうもありがとうございます(^ ^)
    僕はまだなんですが、始める時はもざさんにフレ申したいと思います。
    コメントどうもありがとうございました(^ ^)

    返信削除