2017年11月14日火曜日

ワサコレタワーの経過など

こんにちは、すたっくです(^ ^)

開催中のワサコレタワーの状況はこんな感じ。

今日までにエナボを11個使いましたが、この後は出来るだけ自然回復で、コストの塔の200階と1500位以内を狙いたいです。




ところで、タワーの魅力はたくさんの報酬券。
昨日から今日までのガチャ券の結果は...














使わないけど、コスト+6はまずまず。


















まあ、こんなもんですね。











期待のSPS・SPG券!











Sを蹴ってウムティティ!

出ると残念がられることも多い彼ですが(^^;、スキルはタックル+上空でCBにはぴったり。
今回のバージョンはステもCB向きに改善されていて、CBの駒不足に悩んでいたうちにとっては十分新戦力です(^ ^)

EXスキルも悪くない(^ ^)











最後はアルゼンチンNDS・NDG券。
S引きたいなー。














S引きました!!

COSTはちょっと物足りないけど、いつか来る(はずの)アルゼンチン特効イベントに向けて特効ゲット。
しかも、OMFのチェイス持ちはスキル的に当たり(^ ^)


という感じで、昨日のSPSマスチェラーノといい、今回のタワーはガチャ運に恵まれてます。
久々にキャンプ楽しみになってきました!(^ ^)


2 件のコメント:

  1. お疲れ様です!
    よくSPS蹴れますね。羨ましいです。( ºДº)キーッ
    ウイコレフレンド、ありがとうございます!

    ロナウドかグリーズマンかスアレス出るまでリセマラ推奨ですよー。

    返信削除
  2. もざさん

    コメントありがとうございます(^ ^)
    最近ガチャを引くのに試していることは、いつもと違う場所(通勤電車内とか外出先とか)で引くことです。
    なんかいいのが出やすい気がします。多分気のせいですが(^^;

    ウイコレは、一応インストールしてみました。
    最初のガチャは89のインシーニェが最高というひどい結果だったんですけど、面倒なのでそのまま進めてしまっています(^^;
    ワサコレが暇な時に、ちょこっとずつ進める予定です。

    返信削除