2017年1月31日火曜日

しゅーのスペシャルオーダー&リーグ戦結果

こんばんは。突然の別れでちょっぴりエリーロスなすたっくです。
新ナビゲーターしゅーちゃんの絵文字たっぷりなコメントにはまだちょっとなじめません。。。

さて、そんなしゅーちゃんからのスペシャルオーダー。
報酬の豪華さに釣られて、EBを10個くらい使って、しゅーコーチ100枚までためました。


では、報酬ガチャ券の結果をどうぞ!





まずは、2016-17SPG Vol.2ガチャから、SPGビダル。


次に、COST24以上ガチャ券から、、、








ぴたり。。。




気を取り直してCOST25以上ガチャ券から、、、









またまたぴたり。。。






スアレスチャレンジの2016-17SPS・SPG Vol.2ガチャ券からは、、、





おっ、SPS蹴った!!!








チェイシング+クロスのスキルはよいですが、現在うちのチームではSBは募集しておりません。。。





最後の頼み、COST28以上ガチャ券!!!










おーい。



ちなみに、しゅーコーチミキサーは20回引いて、CLSはおろか、★5コーチさえ出ませんでした。

しゅーちゃん、厳しすぎですね。第一印象は最悪です。
まあ、ここからの印象アップに期待ですね。。。


最後に先週のリーグ戦、前回の記事で降格の危機をお伝えしていましたが、結局最後まで立て直せず、16位で強制降格となってしまいました。。。

最近は降格圏にも落ちず、だいぶPremierに慣れてきたと思っていたので、ここでの降格はちょっとショックでした(> <)

でも、今週のワサコレGPは今のところいい位置につけているので、すぐにPremierに戻れるよう頑張りたいと思います。


それでは、また!(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿